現状維持


今日もTAMADAに行ってきました。
今月だけで4回目だったりww




今日の目的はタカタで慣れてしまったNSRの感覚をNSFの感覚に戻す事。
結構、乗り味が違いますからね〜。
朝は冷え込んだので昼から出陣。
到着すると、タカタでチームを組んだなおさんとH川@山さんも来てました。
みんな好きですねぇww



と、私は走行前にまずはオイル交換。
今日も色んな方から「オイル大丈夫ww」と声を掛けていただきました。
さらには指差し確認までしてくれて、ありがたいっすわww



そして、まずは1本目。
実は、タカタのレース後の筋肉痛がまだ治ってなかったりww
そして、予想に反して昼からも気温が上がらず、風も強いので無理しないようにします。
気温と路面温度が低くても思ったよりイケそうな感触。
久々になおさんと絡んで走ったりして徐々にペースアップ

1本目は42秒7までで終了。


その後は、なおさんのNSFに乗せてもらったり

H川@山さんのNSRに乗ったり

くろべぇさんと絡んだりして走行。


しかし、あれですね。
NSRの後にNSFに乗ると、振動が多いし、加速鈍いし、寝かし込み重いし、かなり戸惑いました。
数周ほどで感覚の修正が終わり、調子が上がって来た頃合いを見て再度アタック。

タイムを42秒4まで出たところで一旦切り上げ。


流石にこの時期は4時を過ぎると冷えてくるので、最後のアタックへ。
途中でたっくんに抜かされたのでストーキング開始ww

まぁ、付いて行けませんでしたけどね…。


地味に今日のベストを更新した時点で本日の走行は終了となりました。

今日はこれが限界です。
最近は大体42秒台で周回出来るようになってるんで、少しは成長しかしら。
もう日中でも寒いので、そろそろ走り納めですかねぇ。
あと1回ぐらいは走れるかな?


最後に恒例の写真コーナー♪





皆様、お疲れ様でした〜。