物欲の春

だんだん暖かくなると今まで着ていたごわごわアウターやずっしりマフラーの代わりに、春物のジャケットやロンTが欲しくなります。
好きなのはさらっと羽織れて着心地のいいもの(やっぱり綿100%でしょう)まぁ服に対してそんなにこだわるほうではないので(TシャツにGパンが一番楽でいいですよ)ふらっと店に入って気に入ったものを買っています、ただTシャツの色は白が一番いいのですが、バイクに乗ると猛烈に汚れる(男なら気にするな)のでどうしても濃い色になっちゃいますねぇ。
大学時代はよく服を買いに行ってましたが、最近はあまり行かなくなりましたねぇ(前に服を買ったのはいつだったかなぁ…)まぁあんまり私服を着る機会がない(仕事は決まった服装なので)ですから困りはしないのですが…。
でも新しい服を着て出かける時って自然とウキウキするので楽しいですよね(これも私だけっスか?)