走り続けるあなたのために

関口太郎個人スポンサー募集に参加してみようかと思っています、関口さんといえば2001年に全日本GP250のタイトルを、2003年にはヨーロッパ選手権シリーズGP250のタイトル(8戦8勝の快挙!!)を獲得しているにもかかわらずMotogp250ccの世界ではチームやマシンに恵まれず悔しい思いをしているようです(各メーカーさん、もっといいマシンに乗せたげてくださいよ)
関口さんはライダーの資質や早さは十分持っていると思いますが、今シーズンはスポンサーと音信不通になったりして一時は参戦をあきらめるというところまでいったそうです(コニカミノルタのように日本の企業がもっと積極的にスポンサーとして参加してほしいです)
それでも世界で走りたいという熱い気持ちに心打たれ、少しでも力になれればと思い参加してみようと思っています。
今年は関口太郎青山博一高橋裕紀の日本人3人で表彰台独占という光景が見てみたいです、がんばれ日本人ライダー!!
詳しい事は関口さんのホームページへどうぞ
http://www.s-taro.net/jp/index.html