全日本第2戦決勝結果(三重県・鈴鹿)

  1. 伊藤 真一/ホンダドリームRT
  2. 山口 辰也/ホンダドリームカストロールRT
  3. 中冨 伸一/YSP&PRESTOレーシング
  4. 辻村 猛/F.C.C.TSR
  5. 柳川 明/TEAM GREEN
  6. 出口 修/DyDo MIU Racing
  7. 渡辺 篤/ヨシムラスズキジョモスリクソン
  8. 松戸 直樹/モリワキMOTULタイガーレーシング
  9. 浜口 俊之/ホンダドリームM−TEC RT
  10. 安田 毅史/T e a m HARC−PRO

亀谷長純は11位、梨本圭は23位でした。
伊藤さん、あんたすげえ…すごすぎるよ、開幕2連勝(昨シーズンから通算5連勝!!)
こちらもベテランパワー爆発ですな、しかし伊藤さん 「開幕から2連勝しているが、周りもほぼタイム差がなくなってきているので、次からは簡単にはいかないと思っている」 との事、冷静だ…、勝って兜の緒を締めるですか、みなさん伊藤真一はまだまだ健在ですよ。
モリワキの松戸さんは午前中のウォームアップで転倒し左足を負傷、一人で歩くこともままならない状況でレースに臨む、途中サインボードにも「ガンバレ」の文字が表示されるなど激痛に耐えながらも8位で完走、その後の検査でカカトの骨折と判明、玉田さん同様心配です、前戦同様出走しなかった小西良輝さんはどうしたんでしょうか?
でもJSB1000クラスだけってちょっと寂しいですね、まぁF・ニッポンとの併催なのでしょうがないですが…。