ローソンを探して

letmerollit2005-04-20

ヨシムラとローソンのコラボ企画が19日から始まったので、早速缶コーヒー買いました、最初は2本ぐらい買って止めるつもりだったのですが、 この2本から出てきたのが2004年8耐マシンとヨシムラ零-50…、
「意外とおまけの出来もいいしカッコいいじゃないですか…」
気が付いたら次のローソンを探して走り初めていました(本当は同じ店でもっと買ってもよかったのですがなんか恥ずかしくて…)とはいえ私の家の近くにローソンは1店ぐらいしかないので行きましたよ、夜道を激走して隣町まで…、その隣の町まで…。
合計で10本ほど買いましたかねぇ、そのおかげでほとんど集まりました、あとはシークレット(どんなバイクなのでしょうか)とM450R(モタードタイプのバイク)ですねぇ。
もちろんダブってしまったのもあります、ついでなのでダブって出てきたバイクを比較してみると、こっちの方はきれいに塗装されていてもこっちの方は塗装がはみ出しているといったようにおまけの出来には結構ムラがあります、でもまぁ缶コーヒーのおまけとしては完成度は高いと思いますので満足です。
あとはこの缶コーヒーどうしようかなぁ…、コーヒー飲まないんだよなぁ…、なんかひと昔前のビックリマンチョコ買ってもシールだけとってお菓子捨てるみたいな感じで嫌だけど誰かコーヒー好きな人ににあげよ。