気になる気になる

最近気になるDVDです

美女缶 [DVD]

美女缶 [DVD]

 
理由 特別版 [DVD]

理由 特別版 [DVD]

「美女缶」はみなさんもう既にご存知でしょが、この前放送された世にも奇妙な物語の美女缶の原作版です、テレビ版を見てから原作版が妙に気になってます。
でも本編61分で3990円ってちょっと高めかな〜。
「理由」は出演者107人!!しかも全員がノーメイク!!(いいんですか?)っていうだけで気になりません?これはどうしても一度見てみたい作品でしょう?
最近自分の中で邦画がきてまして(別に洋画が嫌いなわけじゃないですよ)「ローレライ」とか「真夜中の弥次さん喜多さん」も見てみたいです。
「理由」は近くの店でDVD買えそうだけど「美女缶」はAmazonは売り切れだったし(TVの力恐るべし)近くの店で買えるのかなぁ。
(わたしはレンタルの会員カードを持っていませんので見たい映画はDVDを買うか、WOWOWで見ています、はぁ時間があれば映画館行きたいなぁ)