美女缶

DVD買いました。

美女缶 [DVD]

美女缶 [DVD]

仕事の帰りに近くのCD屋さんに行ったので、何気なく邦画のコーナーに行ったらありましたよ美女缶DVD(見直したよ…近所のCD屋さん)という訳で迷わず購入しました。
ダッシュで家に帰り、簡単にご飯を済ませ、風呂に入り身を清め、いざ上映開始。
見た感想は、リメイク版より原作版のほうが私は好きかなぁ、なんというか切なさ感とか心温まる感が原作版の方があったなぁ(夏祭りのシーンが好きです)
健太郎役の藤川俊生さんが素朴な青年役にハマっているし彼女役の木村文さんもいい味出してましたよ。
うん、今度はオーディオコメンタリー版でもう1回見よう。



ついでにCD屋さんで見かけた気になるDVD

鈴鹿8耐2000オフィシャルDVD

鈴鹿8耐2000オフィシャルDVD

最高周回数(215周)を樹立したレース、宇川徹加藤大治郎のペアで唯一勝った鈴鹿8耐、ライムグリーン時代の井筒仁康、懐かしいこと満載です。
ユグドラシル [DVD]

ユグドラシル [DVD]

バンプオブチキンは、唯一シングルもアルバムも購入しているバンドです。
だってシングルのカップリングも聞きたいじゃない、みんないい曲なんだなこれが。
HITOMI YAIDA Music in the Air~dome live 2004~ [DVD]

HITOMI YAIDA Music in the Air~dome live 2004~ [DVD]

矢井田瞳さんは声の伸びが好き(気持ちいいぐらいに伸びるんですよこれが)
車を走らせながら聞いたら最高ですよ。
ひとり股旅スペシャル@広島市民球場 [DVD]

ひとり股旅スペシャル@広島市民球場 [DVD]

これは広島東洋カープファンたるもの、一度は見ておかないといけないでしょう。