映画3本立て

昨日の夜から今朝にかけて買っても見ていなかったDVDと録画しておいたビデオを一気に見ました。

ストーリーも良くカーアクションもありで結構面白かったです、でもミニクーパーを使う意味があんまりなかったかな、他のコンパクトカーでもいけた感じ。
でも見終わるとお約束のようにミニクーパーが欲しくなります。
タイムライン [DVD]

タイムライン [DVD]

ストーリーは結構ありがちなものなのですが、サクサクと展開が進んでいくので飽きることなく見れます。
でもサクサク進みすぎてもう少しここはじっくりいって欲しいと思う場面もありました(えらそうだな)色々と賛否両論の激しい作品ですが、私は好きです。
XJR1200(だったと思う)はかっこよかった、ネイキッドもいいですねぇ。
「このシーンあの映画のパクリだ」とか「設定がおかしい」とかレビューで書かれていますが、私は特に気になりませんでした、単純に楽しめればそんなのどうでも良いと思いません?
金城武さんのスーツ姿はりりしくてかっこいいっすね〜、あんな体型に生まれたかった…。