Live Is Beautiful

昨日書いたFREENOTEのライブはナミキジャンクションであるキキナガラ9回目という複数のバンドが出演するイベントみたいです。
インターネットで調べると、このライブにはFREENOTEの他にストレンジヌードカルトも出演することを知り行きたい思いが倍増、今日この勢いに任せ仕事帰りにローソンでチケット買ってしまいました。
まだ行けるかわからないのに…、仕事休めるかわからないのに(家から会場までほんのちょっと遠いので)早退ならできるかなぁ…。
でも、チケット買っちゃったからもう後戻りは出来ないぞ(こうやってまた自分を追い込んで行く…)
でもライブに行くのは久しぶり、去年の10月(たぶん)にバンプオブチキンのライブに行って以来、しかもナミキジャンクションに行くのは4年前ぐらいにバンプオブチキンを見に行った以来だなぁ(実はライブはバンプオブチキンしか見たことなかったりして)
本当はアジアンカンフージェネレーションとかレミオロメンとかピロウズも見に行きたかったのに(どうしても行きたくて行きたくてしょうがない時はわがまま言って有給使いました、おそらく今回もそうなるかと思われます…)平日はどうしても身動きが…社会人が故の悲しさっすねぇ…。
学生持代は友人がバンドやっていたから月に少なくとも1回は行っていたのに、大人になったなぁ…。