見えてきた8耐

8耐の公式ページに鈴鹿300kmのエントリーリストが出てました。
http://www.suzukacircuit.co.jp/8tai/topics/300km/entry.html
注目すべきは宇川徹清成龍一のペア!!
今年もワークスのセブンスターホンダから出場です、8耐男の宇川さんとBSBで絶好調の清成さんの組み合わせ、少し意外でしたが面白い組み合わせでいいっす(ちなみに年齢差は10歳)
しかし、清成さんには8耐にまつわるあまりよくない噂が…、でもそんな噂も今年宇川さんとのペアで吹き飛ばしてくれるでしょう。
他に注目すべきは、ハルクプロの青木治親と安田毅史のペア、青木さんロードレースに復帰です。
ハルクプロの顔とも言える存在の小西さん、今年はHRCからエントリー(8耐本番は藤原さんとペアだったりして)すると聞いたのですが、今のところエントリーリストには名前がないですねぇ。
ヤマハは中冨さん・吉川さんの師弟(?)ペアで、スズキは北川さん・ヴァンサンの世界耐久ペアと加賀山さん・渡辺さんのヨシムラペアでホンダに対抗!!こうしてみると結構強力な布陣ですよねぇ。
昨年仮面ライダーチームだった山口さん・徳留さんのペアはHMJからのエントリー、やっぱり今年は仮面ライダーのチームはないのでしょうか…(今の仮面ライダー、TV見たこと無いのですが聞くところによるとあまりバイクに乗らないそうで…)阪神タイガースのチームもどうなんでしょう…。
まだ鈴鹿300kmの段階なので1人のエントリーしかないチームも多いです、モリワキの松戸さん、ケンツの梨本さん、桜井ホンダの亀谷さんと生見さんもそうですねぇ、鎌田学さんはいずこへ…。
この方達が誰とペアになるのか、う〜ん気になる、気になる。