物欲との激闘

プロアーム

バイクを買ってから、インターネットでアフターパーツを探すのが日課になってしまいました。
バイクを購入した後いくつか気になるところがありまして…まぁ中古なのでその辺はしょうがないのですが。
今、一番気になっているのがスクリーン、やはり10年前のバイクなので少し紫外線にやられて透明のはずが少し黄色かったりして…。
この際、段付きのスクリーン(見た目もレーシーになるし)に交換しようかと、ついでにサスペンションの保護用にリアフェンダーもつけようかなぁ、などと色々検討中。
マフラーはバイクと同時にヤマモトレーシングのSPEC−Aを購入したので今はマフラーの入荷待ちです。
パーツを物色していくうちに、あれも欲しいこれも欲しいなどとふつふつ湧き出す物欲が止まりません。
でも、こうやって色々計画を練っている時が1番楽しいんですよね。