だって良いんだもん

最近買ったCDがステレオの周りに散乱しています。
CDを収めるケース(ファイルみたいなやつ)がそろそろ必要です。
今、持っているケースは全て飽和状態で、入りきらないCDがもう10枚ぐらいあります(買いすぎ?)
この前、東急ハンズで見た丸型のケースがなかなか良かったのですが、たしか1300円か1600円ぐらいしたので
「これならもう一枚マキシシングル買えちゃうなぁ…」
と考えてしまい結局買わずじまい(ケチんぼです)
最近はちょこちょこ買い物に出るのですがその度に買うのを忘れ、家に帰りしまったと思い出す事の繰り返し、次買い物に行った時は忘れずに買います(買う予定…)
音楽と言えば、私は昔から友人にマイナー好きだと言われます。
最近もいいと思ったアーティスト(自分の中では十分メジャーだと思っています)を言うとマイナーだと言われました(君らが知らなすぎなだけとは言えない…)なんででしょう?

最近気になって聞いてみたいCD

数多

数多

浅き夢

浅き夢

2枚ともちゃんと聞いたことないのですが個性が強そうですねぇ…。