気になるパートナー

最近、8耐関連の事ばかりなのですが…、やっぱり気になる情報は目に入りやすくて、というわけで今日も8耐関係のことを。
8耐のページに最新エントリーリストが出ていました。
http://www.suzukacircuit.co.jp/8tai/entry/entry.html
一番気になったのがセブンスターホンダの#7と#11のライダーがT.B.Nになっている事。
まぁ#7は宇川さんと清成さんだと思いますけど(前哨戦の鈴鹿300kmが2位だっただけにもしかしたら…なんてね)なんか気になるじゃないですか。
あと桜井ホンダの#71が亀谷長純/岡田忠之のペアに決まったみたい、岡田さん久々に実戦復帰ですね(去年が不調だっただけに楽しみ)
安心したのが、今年も仮面ライダーチームがあったこと(チーム名:仮面ライダー響鬼 Honda)こちらもライダーはT.B.Nになっていましたが、おそらく山口辰也/徳留和樹のペアになるでしょう(山口さんは毎年恒例ですね)これで少しはお子様連れの方が増えるでしょうか。
だた、阪神タイガースのチームは今のところなさそう…、今年は楽天ゴールデンイーグルスのチームとかどうでしょう?(駄目?)
モリワキの松戸さんとケンツの梨本さんのパートナーは外人さんです、日本人じゃ駄目だったのでしょうか?