赤い弾丸参戦!!

鈴鹿8耐宇井陽一さんが参戦することが正式決定しました。
http://www.ui41.com/news/news.html
チームはweave×MIHARA PROJECT RACING TEAM、そう、あの三原じゅん子さんが監督をしているチームです。
畠山泰昌さんが負傷し、その代役として宇井さんが決定したみたいです、ペアライダーは過去に「ガチンコ!」で8耐に出場したことのある、浜口喜博さん。
いや〜宇井さん、ライディングスポーツの琢磨の部屋にゲストで来ていたときもクルマの話ばかりしていたし、前戦の全日本にも出ていなかったので、
「もうバイクレースには出ないのかなぁ〜」
と思っていたのですが、これで一安心です。
ちなみに「赤い弾丸(レッドバレット)」とは宇井さんがデルビ時代に付けられたニックネームです(だったと思う)