aprilia×UNIQLO

aprilia×UNIQLO

昨日の事ですが、MOTONAVIという雑誌にアプリリアユニクロがコラボしたTシャツが載っていました。
これはユニクロが世界企業コラボTシャツと銘打った企画で、世界各地の企業とコラボしてTシャツを作ろうというものです(そのまんまですね)
私はアプリリアに対して特に思い入れはないのですが、こういう類のものに弱くて…、値段も¥1000(税込)とお手ごろだったので買いに行っちゃいました。
ユニクロに買い物行くなんて何年振りだったでしょうか、懐かしかったです。
お目当てのアプリリアTシャツは残り3枚で、Mサイズは残り1枚でした、人気あるのでしょうか?
いやいや何はともあれ無事買えてよかった、でもTシャツの色が赤なんですよねぇ…、着れないなぁ(赤い服を着る勇気がないです)