行って来ました②

昨日 音速ラインANATAKIKOUセカイイチ のライブに行って来ました。
この前行ったライブよりはお客さんも多くて少し安心、では個人的に思った事などを

結局「街風」しか知らない状態で行ったのですが、どの曲もメロディーが最高で自然と体が反応する感じでした
でも、演奏が少し荒削りだったかなぁ。
ぐだぐだ噛み噛みのトークも最高。
あっという間に終わってしまったのでもう少し聞きたかった、次はぜひワンマンで見てみたい。
音源購入しました。

コントのようなハッチャケトークが最高でした、まさにエンターティナーといった感じ。
ボーカルの人の強烈なキャラが魅力、おとぼけもあるけど締めるところはキチンと決めるメリハリがありました、これからまだまだ人気出そうなバンドです。
ベースの方は女性(サポートメンバーらしいです)でしたがいい音出していました、空気を裂いて体の芯に響く感じでしょうか。
バンドメンバー全員が楽しんで演奏していたのが印象的、ライブを心から楽しんでいるようでした、こういうライブは見ている方も楽しいです。
7/27に発売される2ndアルバムが楽しみ。

おそらくこのライブのメインバンドなのですが…ANATAKIKOUの印象が強烈過ぎておとなしく感じてしまいました。
でも音楽は良かったですよ、歌も演奏もグッとお客さんを引き込んでいくし勢いもありました。
次に来る時ははワンマンでライブ出来るんじゃないでしょうか。


改めて「ライブっていいなぁ」と思いました、さて次は誰のライブに行こうかな。