ようやくでた

ホンダのホームページに8耐の参戦体制がようやく出ていました。
http://www.honda.co.jp/Racing/news/05other/06/
ワークスは事前に発表があった

と言うラインナップから変わりなし。
ライダー紹介の写真、皆さんいい顔されていますね、あのセブンスターホンダのチームシャツ欲しいなぁ。
今年33チームもホンダのバイク使うんですね、多いなぁ。
宇川さん、去年優勝したあとに
「来年優勝したらホンダから怒られても良いから脱いじゃいますか」
みたいなこと言っていましたので、是非優勝してください、そして清成さんも脱がしちゃってください。
そして、いよいよ今日から合同テストの始まりです、ただ天気があまりよくないのが気になりますが…。