来季の事

50周年記念

各スポーツで来季に向けた移籍の話題がちらほら出だしましたね。
F1ではフェラーリからR・バリチェロが離脱、BARホンダに来るのではないかとの事。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050803&a=20050803-00000686-reu-spo
そうなると佐藤琢磨さんのシートが危ないじゃないですか…、でも今季の成績じゃちょっと危ないかもなぁ、後半戦頑張って欲しい。
Motogpの来季はどうなるんでしょうねぇ(ちょっと気が早いですが)
とりあえず、ロッシはヤマハ決定だし、ヘイデンとペドロサもホンダワークスで決定。
噂によるとロバーツはスズキから来季の契約はしないと言われたらしいし(いよいよチームロバーツから参戦か?)カピロッシドゥカティから移籍したがってるみたいだし、ベイリスはMVアグスタからSBKに出場?バロスは引退をほのめかしていたし…、玉田さんも今季の最高位が7位、このままじゃ危ないかも…もてぎに期待。
ヤマハワークスはロッシとエドワーズかなぁ(エドワーズは微妙かも)
カワサキは中野さんとジャックで決定かな。
スズキはホプキンスと誰になるんでしょう、ドゥカティは?
個人的にはビアッジさん、ホンダワークス在籍が1年で終わるのは残念です(まだ決まってないですけど…)せめて1回は優勝を。
後は、清成さんのMotogp復活が見てみたい(8耐で優勝したしBSBでも好成績、可能性はあるでしょ?)
どうする、どうなる、来季のMotogp