もてぎワイルドカード

9/18に行われるMotogp日本GP(栃木・ツインリンクもてぎ)のワイルドカードライダーが決まったみたいです。
MOTOGPクラス

  • 松戸直樹

250ccクラス

  • 青山周平
  • 高橋江紀
  • 横江竜司
  • 秋谷守
  • 徳留真紀

125ccクラス

  • 濱本裕基
  • 岩田裕臣
  • 森新
  • 花房一樹
  • 葛原太陽


Motogpクラス、宇川さんはやっぱり出ないんですねぇ…、8耐で優勝したし、まだまだいけると思うんですけど、駄目でしたか…。
伊藤真一さんも、もしかしたらドゥカティから出るかも、みたいな噂があったのに出場なし。
250ccクラスは青山さん兄弟と高橋さん兄弟が揃って出場、兄弟対決も見所かも(でも実況の人は大変そう)
125ccクラス、ベテラン勢が出られないのがもったいない、ワイルドカードだったら出れるようにしてみたら面白いと思うのですが、無理でしょうねぇ。
こちらも葛原兄弟が出場、こんなに兄弟がたくさん出るレースも珍しいなぁ。