電車男第9話

今回は面白かったですねぇ、エスパー伊東さんも出てたし。
山下真司さん、もうちょっとストーリーにがっつり絡んでくるのかと思いましたが意外と地味でしたね。
豊原さん、今回はちょっとやりすぎ…、また来週もちょっかい出してくるみたいだし…。
今回の内容、自分の知らないネット上で自分のことを色々書き込まれている、もしも自分がその立場だったらどう思うのだろうか…。
今のところ順調に見逃すことなくここまで来ました、後は最終回のみ。
最初から最後まできちんとドラマを見るのって久々の事、これより前にちゃんと見たといえば「101回目のプロポーズ」だっただろうか…、いや「振り返れば奴がいる」だったかなぁ(どっちにしろかなり前の話ですけど…)
あぁ「古畑任三郎」は好きでよく見てた、でも1回か2回ぐらい見逃した記憶があるなぁ…、まぁその回も多分再放送かなんかで見たと思うけど。