FIRE×オートバイ

ファイヤー!!

今日、コンビニに立ち寄ったら「FIREオンリーワンバイクコレクション」が付いているコーヒーを発見。
そういえばもう始まってたんでしたね…忘れてました。
今回のバイクは全部で5種類、

  • CB750FOUR
  • 900SUPER FOUR(Z1)
  • GSX1100S Katana
  • ヨシムラ GSX−R1000
  • ヨシムラ GSX−R750 

とりあえず5缶ほど購入(買いすぎ?)
CB750FOUR以外のバイクが出ました、Z1が2個出た…流石に一発では揃いませんねぇ(当たり前)
バイクの出来は………、この前のヨシムラ×ローソンの方がいいですねぇ。
今回はシークレットもWチャンスもないみたいだし(せめてシークレットぐらいは、ねぇ…)
ヨシムラの2台が揃ったので(といってもカラーリングがオリジナルなのでイマイチわかりにくいですが)もういいかな。
でも、ここまで来たら全種類集めたいよなぁ、どうしよう…。