痛っ!

昨日、バイクでコケてしまいました…。
NS−1に乗っていた時、ちょっと急な右カーブをスピード出しぎみで走ってたら対向車線に車が急に見えて思わずリアブレーキを踏み込んでしまい(いわゆるパニックブレーキというやつでしょうか)その結果リアタイヤがロック、そのままスリップダウンです。
久々に地面の硬さを感じました…やっぱ痛いわ…。
車のおっちゃんが「大丈夫?」と心配そうに声をかけてくれました、優しさが胸に沁みた…。
今回の転倒は100%自分のミスです、スピード出しすぎてたし、心なしかセンターラインよりを走っていたし(だから急に来た対向車に驚いたんだと思う)、先を読む運転が出来てなかったし…と反省すること山積みです。
そして、自分の未熟さを痛感しました、たいした技術を持っていないのに調子に乗るとやっぱり痛い目に会いますね…。
幸いバイクはブレーキペダルが曲がったぐらいでした(まぁ無数の擦り傷が出来ましたけど…)
今後は今以上に安全運転を心がけて走ります。