やっぱり正々堂々が見ていて気持ちいい

日曜日にツインリンクもてぎ行われた全日本最終戦、ST600クラスでTSRの手島さんが優勝したら安田さんと同ポイントになって優勝回数で手島さんがタイトル取れてたんですね、今まで気付きませんでした。
流石は名監督の藤井さん、チームオーダーなしの真っ向勝負しましたね。

前にF1のTV中継でタイトル争いをしているドライバーAが前を走るチームメイトB(ラップタイムはこっちの方が速い)が自分を先に行かせてくれないと怒るジェスチャーをしてるのを見たことがありますが…なんか興ざめ。
「前に行きたいなら自分の実力で行けばいいじゃん、自分の方が遅いのに前に行かせろってのは…」って思いました。
まぁチームオーダーも賛否両論ありますので一概には言えませんが…私は真剣勝負が大好きです。