モータースポーツは楽しいよ

今日の夕方にやっていたホンダのモータースポーツの番組(正式な番組名忘れた…)見ました。
ドゥカティのツーシーターバイクでプロレスラーの川田さんが時速300キロを体験してましたけどあんまりどんな感じなのかわからんかったな、オンボード映像とかもっと流したらよかったのに。
宇川徹玉田誠原田哲也などのライダーが登場したのは良かったですよ、でも扱いが多少簡単すぎたかな…、宇川さんなんて安めぐみさん後ろに乗っけて走っただけでしたしね…、出演時間5分ぐらいだったかな。
しかし、原田さん本当に久しぶりに見ました、お元気そうで何より。
こういう番組を見て少しでも多くの人にモータースポーツを知ってもらえればいいですね。