青から橙色へ

来季のKTMのライダーラインナップが正式に発表されました。

青山さんはやっぱりKTMへ行っちゃったんですね…わかっていた事とはいえ残念です。
ホンダのスカラシップ制度は2年しかバックアップしないので、その間に結果を出せないと辛いですね…。
高橋裕紀さんは来季が勝負ですよ。
その青山さんとコンビを組むのが、一応250ccタイトルを獲得した事のあるポッジャーリ。
ポッジャーリかぁ…私の中では「あぁそういえば250ccのタイトル取ったよね〜」という感じです…。
タイトル取った次の年はいいとこなしでよくコケてた記憶しかないんですよね。
どちらかと言えば125ccクラス時代にジレラに乗っていた頃の方が印象深いかなぁ。
ちなみに今季の正ライダーだったA・ウエストですが…テストライダーでもいいし、他のチームに行ってもいいよなんて、なんか可愛そうな状況になっちゃいましたね。