おおぉぉぉっ

ようやく発表がありましたよ、阿部さんが来季もヤマハモーター・フランスからSBKに参戦決定です!!
いやいや今季の成績がちとアレだったので、ものすごく心配してましたがコレで一安心ですよ。
今季の阿部さんは新しいバイク、新しいタイヤにうまく馴染めない感がありポイントランキング13位、Motogpからスイッチしたライダーとしては物足りない成績だったと思います(でも引退ってことはね〜べよ)
そんな状況の中でもチラリと光る走りをした場面もありましたから来季はもっと上位に食い込めますよ。
しかしもっと驚くべきことがあるんですよ! それは来季のヤマハモーター・フランスは3人体制になりました、その面子は、

以上です。



って、なんと中冨さんがSBKにレギュラー参戦決定ですよ〜!!
いい、いい、いいですよこの人選。
これはJSBでいい走りをすればSBKにいける可能性があるという事ですよね、これは全日本に参戦しているライダーもやりがいが出てくるってもんですよね。
ということで来季のSBKには芳賀紀行加賀山就臣阿部典史・中冨伸一の日本人4人が正式に参戦する事になりました。
コレは今から来季のSBKが楽しみだ。
まてよ…ということは来年の8耐のYSPチームはどうするんだ?中富さんは帰って来るのだろうか?