時間がかぶっちょるのは嫌よ…

昨日は「K−1」と「野ブタ。をプロデュース」の時間がかぶっていたのでどっちを見ようかなぁ…と迷った挙句「野ブタ。をプロデュース」の方を見ました。
幸いK−1で一番見たかったレミー・ボンヤスキーVSチェ・ホンマンは時間がかぶってなかったので見ることが出来ましたし。
いや〜ローキックってすっげ〜痛いんだろうなぁ…あのホンマンがマジで嫌がってたもん(でも倒れなかった、この精神の強さはすごいと思うよ)
後で結果だけ見たんですがボンヤスキーは準決勝でセーム・シュルトに負けちゃったみたいですね、しかし2戦続けて巨人相手に対戦はきついよ…。
結局シュルトが初優勝したみたいですが、レイ・セフォーボンヤスキー倒しての優勝ですから強さは本物ですなぁ。
んで「野ブタ。をプロデュース」の方ですが、若いうちに商売や現実の厳しさを味わうことはいいことだと思いますよ。
ブームなんて本当に一過性のものなんだよねェ…、見ていてしみじみ感じた。
私も道端の10円玉になりたかったよ…、