久々に行ってきました

昨日、FREENOTEストレンジヌードカルトが出演したライブに行ってきました。
というか、実はチケット買ってたのにライブのことをすっかり忘れていて気が付いたのが前日の夕方…当然仕事を早引き出来るわけもなく1時間ぐらい遅刻して行きました。
しかし、運の良いことに行ったらちょうどこれからストレンジヌードカルトが始まるところ、しかもまだFREENOTEも出てないみたいでラッキー、やっぱ日ごろの行いがいいと違うな〜と勝手にポジティブシンキング。
しかし、ストレンジヌードカルトのライブを見たのは今回で2回目なんですがライブの進行が上手い、お客さんを巧みに自分達の世界に引き込んでいく。
「声」から「ダンスインザムーンライト」への流れも聞いて気持ちよかったなぁ。
そしてFREENOTEの登場、今回からベースの人が脱退したのでサポートの方がベース弾いてました。
前回体調が悪そうだったボーカルの人も今回は調子よさそうで気持ち良さそうに歌ってました、演奏も上手だったしね。
やっぱり、このバンド好きだなぁ。
久々にライブに行ったけどやっぱ生音はいいね、良い気分転換になりました、また近々行きたいな。