じゃあ二度目はなんだ?

ライブの帰りに本屋に立ち寄り、当分買うのを止めていた漫画を久々に読みたくなったのでまとめ買いしてしまいました。

BLEACH 20 (ジャンプコミックス)

BLEACH 20 (ジャンプコミックス)

BLEACH 19 (ジャンプコミックス)

BLEACH 19 (ジャンプコミックス)

BLEACH 18 (ジャンプコミックス)

BLEACH 18 (ジャンプコミックス)

BLEACH 17 (ジャンプコミックス)

BLEACH 17 (ジャンプコミックス)

何か久しぶりに読んだら、結構進展していてビックリ(あたりまえ)
でも読んで感じたのが各隊の隊長さんが弱くない?歴代最強と言われた朽木白夜ですら一護に結構簡単に負けちゃったし(まぁ途中で虚が出てきたせいでもあるけど、でもこの展開は幽遊白書の幽助VS仙水の時に似てるなぁ)
日番谷冬獅郎なんて卍解までしてんのに藍染に一太刀でやられてんのはどうかと…。
まぁ、一護と藍染の強さを強調するための演出なんかもしれんけどもう少しねぇ…。
でも、この漫画面白いよね、久保帯人さんの漫画はジャンプに読み切りで掲載されている頃から結構好きなんだ。
この漫画も巻が進むにつれどんどん面白くなってるから、これから先が楽しみ。