セパンテスト最終日

セパンテスト最終日の結果が出てました、結構意外な結果ですな。

なんと、カピロッシジベルナウが昨日に続き上位を独占!!
ジベルナウはホンダからドゥカティへの乗り換えは問題ないみたいですね。
でも、もしドゥカティジベルナウがレースで優勝したら胸に刺繍された74に触って空を指差してくれるんかな?
そして、メランドリとペドロサがロッシよりもいいタイム出してますよ、この2人が活躍してロッシとのバトルを繰り広げてくれれば盛り上がるんだけどね。
最終日に中野さんがドピュニエより約0.3秒程いいタイム出しました、中野さんも負けてらんないもんね。
次のテストは31日から始まるフィリップアイランド(ホンダ・カワサキ・スズキ・ドゥカティ)ですね、でもなんでヤマハは参加しないんだ?