一応買ってみた

え〜、遠慮しとこうかと思っていたセブンイレブン限定の「蘇る絶版名車スーパーバイクコレクション」ですが…買っちゃいました。
今回は2缶で1個のオマケなので4缶ほど購入。
んで、出たのが「CB750 FOUR」と「750RS」でした、というか今回はパッケージにバイクの写真が貼られてたのですが…その写真のバイクがそのままオマケのバイクのような気が…。
こういうのって、全種類集める人にはいいでしょうけど、そうじゃない人は“何が出るかな〜”って言う楽しみがないですよねぇ、どうせなら「NSR250R」にしとけばよかったなぁ。
で、ちょうどこの前の「ファイア・オンリーワンバイクコレクション」でも「CB750 FOUR」があったいので、今回のと比較してみましょう。

上が今回のセブンイレブンので、下がファイア・オンリーワンバイクコレクションです。


やっぱ、今回は2缶で1個というだけあって大きかったですね、作りは……ですけど。