フィリップアイランドテスト1日目

さぁ、始まりましたフィリップアイランドのテストですよ、今回から玉田さんもテストに参加します、んで、結果はコチラ


  1. M・メランドリ/フォトゥルナホンダ/ 1’30.79
  2. N・ヘイデン/レプソルホンダ/ 1’30.99
  3. C・ストーナー/ホンダLCR/ 1’31.07
  4. S・ジベルナウ/マルボロドゥカティ/ 1’31.27
  5. D・ペドロサ/レプソルホンダ/ 1’31.45
  6. K・ロバーツ/チームロバーツ/ 1’31.50
  7. L・カピロッシ/マルボロドゥカティ/ 1’31.60
  8. 中野真矢/カワサキレーシング/ 1’31.86
  9. T・エリアス/フォトゥルナホンダ/ 1’32.23
  10. 玉田誠/コニカミノルタホンダ/ 1’32.40
  11. R・ドピュニエ/カワサキレーシング/ 1’32.49
  12. J・L・カルドソ/ダンティンプラマックドゥカティ/ 1’32.78
  13. A・ホフマン/ダンティンプラマックドゥカティ/ 1’32.90

中野さんが8番手、玉田さんが10番手、まぁ初日なのでこんなもんでしょうか。
う〜ん、ペドロサにばかり注目が集まってるみたいな感じがあるけど、意外とストーナーの方が大化けする可能性大かも。
ロバーツも好調そうですね、このままの調子で行けば今季は表彰台も獲得できそうだなぁ、しかもいいフレームとか手に入れた日にゃ(今は去年のフレームをそのまま使ってるはず)優勝も夢じゃない? ビモータはWCMじゃなくてチームロバーツと組んでも面白かったのにね。
しかし、ロッシ不在なのでイマイチ力関係が…、ロッシはF1のテストに行っちゃってますからねぇ…。
でも、MotogpとF1のテストはどっちが先に決まってたんだろう? MotogpよりF1を優先したとしたら…寂しいなぁ。