F1第3戦を見た

今日、かなり久々にF1をテレビ観戦しました、日曜の昼に民放で放送してくれるなんてF1はいいなぁ、Motogpも1回ぐらい試しに放送してくんないかなぁ。
今回は波乱ばっかりでハラハラしましたね、セーフティーカー入りすぎ。
バトンの最終コーナーでエンジンブローしゴール150m前でリタイアってのはビックリしたなぁ、本当レースは最後の最後までわからない。
でも、ドラマでよくあるようなマシンを押してゴールって展開にはなんなかった、見てみたかったけど。
リタイア9台、そんな展開でも佐藤さん12位、井出さん13位で完走です。
ちなみに優勝はルノーアロンソルノーはこれで開幕3連勝、強い!!