依頼者を家族と思え

はい、今日はこのDVDを買いました。

この前CD買いに行った時、一緒に買おうと思ってたんだけど、いつも行くCD屋さんには置いてなかった。
ということで、今日は仕事お休みだったのでDVDを求めてCD屋さん巡りをして来ました。
というか、近所にあるCD屋さんはどこも置いてなくて…何軒も巡る羽目になってしまっただけなんですけどね…。
本当に、もうどこにも置いてなくてさ、結局5軒ぐらい回ったさ、こんな時はAmazonの存在がありがたいと思ったよ…。
んで、何でまずアナーザーストーリーから買ったかというと、御値段がお手頃だったから、以上。


内容は面白かったですよ、私は好きだなぁこういう作品。
ストーリー自体は若干ありきたりで目新しいものはなかったですけど、十分楽しめました。
次はどれを買おうかなぁ…いや少しは節約しましょうね……。