Motogp第2戦1日目(カタール・ドーハロサイル)

Motogpクラス
はは。Motogpクラスは、フリー走行とはいえ本当に意外(といっては失礼ですが)な結果ですわ。

だってロバーツが1番手、ストーナーが2番手なんですよ!!!
しかも、ロバーツは昨年のポールタイムをも更新してしまってるし、10番手のジベルナウまでがサーキットレコードを更新してしまいました。
このタイムの短縮は、やっぱり開催時期を早めた影響なんだろうか。


★250ccクラス → http://images.motogp.com/ja/250/results/results_3437.htm?event_id=3437&subevent_id=5260&result=39607
★125ccクラス → http://images.motogp.com/ja/125/results/results_3436.htm?event_id=3436

両クラスともアプリリア勢が調子良さそう250ccクラスはトップ3を独占、でもポルトが4番手にいる、調子は戻ったんかな。
125ccクラスなんてMVAアスパルチームが1〜4番手まで独占ですよ、予選もこのまま行けばフロントロー4台が同じチーム…すごい光景だろうな。