CD購入今年15枚目

はい、今日はこのCD買いました。

HIGH COLOR TIMES

HIGH COLOR TIMES

この前買ったCDが4曲とも好みで、もう少し違う曲も聞いてみたくなったので購入。
ジャンルがロックなのかポップなのかよくわかんないんですが、結構耳に残る音楽。
ついでにこのDVDも購入。昨日の夜、ようやくこの前買った2枚組みのDVDを見終わった。
ストーリー的にいえば、探偵物によくある謎解きとか、意外な犯人が!!罠が!! という要素は薄め、どちらかと言えば軽めの内容です。
でも、この物語の雰囲気がとても良いんですよ。
探偵を3桁の数字で呼んだりとか、みんな眼鏡を掛けてたりとか、乗ってる車だったり、探偵グッズとかがもろ好み。
ハマった。
んで、もっとアナザーストーリー見たくなったんで買いに行ったんですが、どれも良さそうで、どれ買うかかなり悩んだ。
最初は順番通り買っていこうかと思ったんだけど、File1から成長した探偵596(柏原収史さんね)の姿を見てみたくなったのでFile4を購入しました。