フェラーリコレクションを買ってみた

18日からローソン限定で始まった、フェラーリ軌跡の名車コレクションを買ってみました。
今回は2缶で1個のミニカー、なので今回も中身が表示されてましたね、私が選んだのはF40とEnzo Ferrariの2台。
フェラーリの中だったら1番F40が好きなんですよね。
今回はディスプレーケースの付いている缶コーヒーもあったので驚き、ちなみにお値段は980円でした、ヨシムラの時もあればよかったのに…。
ミニカーの出来としては、これが結構良かったんですよ、そのままおもちゃ売り場で売られてても違和感ない感じでした。
次はまたバイクがいいな、でも2缶で1個よりも1缶で1個のおまけの方がいいな…。