桜の季節は

彼が亡くなってから、もう3年が経つのですね。
たらればだけど、もし彼が生きていたらMotogpクラスのタイトルを取れていただろうか…。
きっと、取れていただろうな。
なんせ、あのロッシが意識するぐらい才能あるライダーだったから。
もしかしたら、ホンダワークスでロッシとチームメイトになってたかもね。
8耐でも宇川さんとまたチーム組んで、圧倒的な速さで優勝して、表彰台で調子に乗って上半身裸になって、あとでHRCの人たちに怒られて、2人ともヘコんでたりとか…。
今日、いつになく強い風に吹かれながらそんな事を考えちゃった。


忘れたくないのに薄れたり忘れていく記憶、でもあなたの事はずっと覚えていますよ。
Thank you & Forever Mr.74