なんだ、タンカに乗るだけか!!!!!

今日、いままで買ったコミック読んでたら続きが気になって気になって…いてもたってもいられず、続きを買いに行っちゃいました。

capeta カペタ (7) (KCデラックス)

capeta カペタ (7) (KCデラックス)

capeta カペタ (8) (KCデラックス)

capeta カペタ (8) (KCデラックス)

すごいな〜カペタは、才能とか技術とか精神力とか…。
カペタとシゲの信頼関係も熱いな〜、ナオミも確実にカペタを意識してきてるしこの2人の関係も良い。
でも、カペタがぶつかったカートのドライバーは大丈夫なのか気になっちゃった。
というか、カートではああいう接触はオッケーなのか?


んで、話は変わるんですが、この本を買いに行く時、NS-1に乗ったんです、これがなんというか仕事終わりの疲れた体には少々たいぎいですな…休みの日に乗る時にはそんな事全然思わないのに…。
何がたいぎいかと言うと、暖気する時間とか振動とか、夜なので排気音にも気を使うしね。
しかも、近所の本屋ぐらいの距離だと走り出してエンジンがよく回り始めて「これからガンガン行けるぜ」っていう頃には着いちゃうので…なんだかなぁって感じだった…。
こういう時に乗れる気楽なバイクがもう1台欲しくなっちゃった。