capeta

ありとあらゆる手を駆使してようやくアニメ版カペタ見ましたよ。
なんて、実はレンタルビデオ屋の会員になっている友人に借りてきてもらっただけなんですけどね。
あっ、もちろんレンタル代&お礼の昼食は私持ちですよ。

カペタ Vol.1 [DVD]

カペタ Vol.1 [DVD]

カペタ vol.02 [DVD]

カペタ vol.02 [DVD]

カペタ vol.03 [DVD]

カペタ vol.03 [DVD]

今まで出ている4巻全部借りようとしたんだけど、残念ながら4巻は貸し出し中。
んで、今日は昨日の事もあったし…家に引きこもり一気に見た。
いい。
いいな、やっぱりカペタはアニメになっても熱いな。
カペタとおとーちゃんの親子愛に思わずウルッと来る場面も…。
でも、何でナオミのメインスポンサーはENDLESSじゃないんだろう、アニメじゃなんか問題があるんかな?
桃太郎は漫画の方がいいな、アニメ版はうざい…。


ついでに一緒に借りてきたDVDも見ました。

ロボコン [DVD]

ロボコン [DVD]

青春物なんですが、イマイチ熱くなりきれなかったなぁ…。
もう少しグッと来る場面が合っても良かったな。
でも、長澤まさみさん、小栗旬さん、伊藤淳史さん、塚本高史さんと今では名だたる俳優の方々が出ているので見る価値はあるよ。
紀雄の部屋 [DVD]

紀雄の部屋 [DVD]

すいません、内容がよくわかりませんでした……。
何かよくわからんままに終わってしまった。
そういえば電車男に出ていた菅原永二さんも出てたなプロレスオタク役で…またこれがうまくハマってたんだなぁ。
でもこの人こういう役ばっかなのか?