ご利用は計画的にね

え〜先日、晴れてアドレスV125を契約したんですけど、肝心のバイクカバーとロック類を買ってない状況です。
とはいえ、平日は仕事が終わる頃にはバイク用品屋さんも閉店しているわけで…なかなか買いに行けてません。
でも心配無用、そんな私の強い味方、そうネット通販があるじゃな〜い。
というわけでいくつかのサイトを巡り、比較的値段の安いところでお買い物、今回利用したのはwebikeという所です。

他にも

とか、色々見てみました。
今回、色々なところを見て回って気が付いたんですが、結構取り扱っている商品とか値段に違いがあるんですね。
ココにはこの商品があるのにココにはないとか、しかもこの商品はココが安いけどこっちの商品はココの方が安い、ってな具合で1個づつ違う所から買っちゃおうかしら、なんて思ったんですけど面倒くさいので止めました。
webikeの商品の中から気に入ったバイクカバーとチェーンロックを選んでクリック、はいこれで買い物終了、なんて便利な世の中なんでしょうねぇ。
と、ここまでが昨晩の事、んで今日注文確認のメールが来ていたのでチェック。
「この度はご注文いただき誠にありがとうございます、ご注文いただきました商品は6月14日前後に発送いたします。」
は〜い。


ん?


んん?





え〜私、仕事が早く終わる今度の日曜日に取りに行く予定だったんですけど。。。
つ〜か、バイク屋さんにもすでにその旨連絡済なんですけど…。


さぁ、どうしよ〜。