サークルK・サンクス限定8耐ミニカー通販予約受付開始

皆様が心待ちにしているサークルK・サンクス限定8耐ミニカーの通販予約受付がtokimekimallという所で始まってますよ。
ただし、ばら売りではなくて16個入りの箱買いのみの受付です。

ミニカーの写真も出てますけど結構良く出来てるんじゃないでしょうか。
セブンスターホンダのマシンのサイドカウルがタバコ広告規制のせいでしょうけど、星だけになってるのはちと残念です…。
さぁ、近くにサークルK・サンクスがない方でもこれで安心、完売必死、欲しい方はお早めに。
私も早速注文しました、5車種16台なので1BOXだけ買って揃わなかったら嫌だなぁ…と余計なことを考えてしまい2BOXを衝動買い…あぁ節約生活なんてどこ吹く風さ…。
だって、だってさ、1箱しか買わなくてセブンスターの#7とかTSRの#778、ヨシムラだけなかったりしたらウギャ〜ってなるじゃない、ねぇ。
さらに京商のホームページではアンケートの答えたら2006年8耐のチケットのプレゼントもやってます。

ちなみに、鈴鹿サーキットの「セレクト“2”」「サーキットガレージ」でもBOX販売するみたいです。
しかも鈴鹿8耐限定特典付だそうです、くそ〜注文する前に見とけばよかった…。
限定特典って何だ? 気になる〜。

夏の足音が着々と近づいて来てますよ。


それと8耐関連で300㎞の話題を少々。
ヨシムラからエントリー予定だった秋吉耕佑さんですが、テスト中に怪我してしまったので代わりに何と青木宣篤さんの参戦が決定!!
青木さんのレース勘がどれだけ戻ってくるかがカギだな…。
続いては残念なお知らせ、Moto Map SUPPLYからエントリー予定だった北川圭一さんもテスト中の怪我のため欠場決定、皆さんテストはほどほどにね。
こちらはうれしいお知らせ、今年はカワサキのテストライダーで活躍している松戸直樹さんがTRICK☆STAR&B-LINEからエントリー決定、300kmは西嶋修さんとのペアみたいですが、本番の8耐は鶴田竜二さんとのペアで参戦するそうです。
またまた、注目ペアが増えましたね。