スコットランドヤード・ゲーム

ポルノグラフティ&トライアンフ

スコットランドヤード・ゲーム

スコットランドヤード・ゲーム

最初の1ページ目読んで、直感で面白いかもって思ったので購入。
レジに並んでる時に気が付いたんだけど作者はあの野島伸司さんだったんですね、納得。

この前買った「美女缶」読了しました。
内容としては
(DVD版+世にも奇妙な物語版)÷2+オリジナルストーリー=単行本
といった感じでした。
ちょっと主人公が犯罪まがいな事しすぎなのが気になりましたけど、全体的には良かったですよ、オリジナルな要素も面白かったしね。
でも、オチの部分のインパクトは映像で見たほうが強いな、文章じゃ驚きが弱い気がした。
う〜ん、もう1回世にも奇妙な物語版が見たいなぁ、この話だけDVD化してくれないかな…無理か。

美女缶

美女缶


そういえば立ち読みした音楽雑誌の記事でポルノグラフティの2人がトライアンフのバイクに乗ってた。
そのバイクはデイトナ675トリプルとスピードトリプル。
私、デイトナ675トリプルにかなり心惹かれました。
外観はCBR600RRを彷彿とさせますが、何か国産メーカーの600ccスーパースポーツとは違い大人の香りがする。
値段も112万3,500円と逆輸入のYZF-R6やGSX-R600とほぼ同額、まぁ買えないっすけどね…1回は乗ってみたい〜。