苗字って変えられるのかな?

今日は仕事が休みだったので、この映画を見ました。

最初はあんまり期待してなかった(失礼!)けど面白かった。
始めの方は、よくわからないシーンがあるんだけど最後にはガッチリ話が繋がります。
笑いの小ネタがちょこちょこ出てくるし、出演者同士の掛け合いも面白い、結構満足できました。
私は大学時代にサークルなんて入ってなかったから、みんなが集まれるこんな場所に憧れたなぁ…。

隣人13号 [DVD]

隣人13号 [DVD]

イジメってやった方は忘れてるんだけど、やられた方っていつまでも覚えてるもんなんだよねぇ。
ストーリーでわかんない部分があったりして、私にはこの映画の主張したい部分がよくわからなかった、理解力不足だね…。
吉村由美さんの暴走族姿はサマになってました。