CD購入今年20&21枚目

ADDRESS(初回限定盤)(DVD付)

ADDRESS(初回限定盤)(DVD付)

山崎まさよしさんは、もう迷わず購入、また私を癒してください…。

ペルソナ

ペルソナ

竹仲絵里さんは、前々から聞いてみたいなぁと思ってたんです。
したら、今回のアルバムは12曲入りで2,000円だったので買ってみた。


他にも今日は欲しいCDがもろもろ、でも7月に結構欲しいCDが出るみたいなので今回は保留、以下がそのCD達です。

BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU(初回限定盤)

BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU(初回限定盤)

ゴーイングアンダーグラウンドはアルバム買ってるんだけど、今回はベスト盤なんで保留。
紫陽花の庭

紫陽花の庭

リンダリンダリンダで美しい歌声を披露していたのが印象的な湯川潮音さん、こっち買うか竹仲絵里さんの方買うかで迷って、竹仲さんの方買っちゃったので今回は我慢。
DEATH NOTE TRIBUTE

DEATH NOTE TRIBUTE

スガシカオさんと矢井田瞳さんの曲が聞きたかったけどね。