8耐合同テスト2日目

2日目からは、セブンスター#11の玉田さん&岡田さんも参加した模様、ホンダの本気が垣間見えますな。
しかも、ベストタイムは岡田さんの出した2分10秒089、総合タイムでいきなり2番手に付けました、岡田さんすげ〜。
JSB仕様のワークスマシンはどんな感じなんでしょうね、岡田さんインプレとか書いてくんないかなぁ。
玉田さんもこれまで溜まりに溜まった鬱憤を8耐で晴らしてもらいたいですね。

2日目のトップタイムは森脇尚護さんが出した2分10秒038、2日通してのトップタイムは亀谷長純さんの2分09秒610でした。
まぁ、セッティング出しに専念したチームもあるでしょうからまだまだわからないですけどね。


次は、5〜6日に行われるホンダ・ヤマハ合同テストですね。
このテストには各メーカーのベストメンバーが集まる予定、要注目!!


それと、モリワキの8耐サイトがオープンしてました。

Tシャツなかなかカッコいいですね、モナカと合わせて買いたい。