CD購入今年24枚目

今日はこのCD買いました。

惑星タイマー (初回限定盤)(DVD付)

惑星タイマー (初回限定盤)(DVD付)

今回は、スキマスイッチがプロデュースしたという事で、当然ながらスキマスイッチ色の強い楽曲でしたね。
でも、ゆったりとした曲調で良い、スキマスイッチ名義で出してもヒットしたと思うけどね。
COILはどこ行った?

福耳のCDは全部買ってるつもりだったけど何故か「10 Years After」を買ってない事に気付いた。買ってました、自分で買ったCD覚えてないなんてやばいなぁ…。

10 Years After

10 Years After

おっかしいなぁ、でも、まぁ今度ベスト版が出るみたいなのでそれでいっか。
福耳 THE BEST WORKS (初回限定盤)(DVD付)

福耳 THE BEST WORKS (初回限定盤)(DVD付)

というか、今回の「惑星タイマー」で4枚目のシングルなのにベスト盤って出すの早くない?
ライブ音源とか入るんかな。