三日月ライダー

「忘れないと誓ったぼくがいた」を読み終えたので、次にこの本買いました。

三日月ライダー

三日月ライダー

はっきり言って、タイトルのライダーってのに惹かれて手にとってしまいました…。
軽くペラペラとページめくって流し読みしたら意外にも(失礼!!)面白かったので購入決定。
作者は平成生まれだってさ…若っ。
何か最近よく本読むなぁ、多分雨がよく降ってるせいで家に長い時間いるからだろうな。


んでは「忘れないと誓ったぼくがいた」の感想でも。
読んでいくにつれて切ないです。
これも単純な恋愛物かと思ったら「スコットランドヤード・ゲーム」みたいにSFチックな要素が入ってきます。
主人公タカシの「約束する。なぜなら。俺は絶対に君を忘れないから。」の言葉にはやられたねぇ、カッコ良い。
私は、最後に大どんでん返しの奇跡が起きる、なんて期待してたけどなかったねえ…。
でも、面白かったなぁ、一気に読んじゃった、おかげで睡眠不足ですわ。
あ、ほら、いまにもまぶたがとまぶたが…。

忘れないと誓ったぼくがいた

忘れないと誓ったぼくがいた