新幹線のチケット買った

うちわ

今日、8耐に行くために乗る新幹線のチケットを買いました。
お値段は往復で3万円也。
8耐のチケットと合わせて4万円オーバーの出費、さらに8耐に行くと、交通費やら飲食費、お土産代、物欲に任せての買い物代…ともう少し出費が増えますね。
ん〜この時期だから出来る奮発ぶり、8耐がこの時期でよかった。


話は変わり、最近めっちゃ暑い。
しかも、カラッとした暑さじゃなくてじめっとした湿度の高い暑さだから不快指数が高い。
私は冷房を極力使わないようにしているので、頼りは扇風機。
しかし、昨晩は暑すぎて扇風機だけでは追いつかない、というわけでうちわも使って涼もうと考えました。
んで、部屋に山積みになっている物の中からうちわを探す。
すると、去年の8耐で貰ったうちわが出てきた、もうあれから1年経ったんだぁ…と感慨に耽ってしまった。
TSRは去年の8耐が終わってすぐに次の8耐までのカウントダウンを始めた、まだ365日もあるのにすごい意気込みだと思った、でもその数字もあと17日になってしまった、TSRに限らず色んな人の色んな熱い思いが集まりぶつかり合う8耐
もうすぐ、もうすぐだ。