8耐気になるお天気

今のところ27日と28日は雨っぽいですけど、29日と決勝の30日は晴れるみたいですね。

雨のレースはあんまり好きじゃないのでよかった、よかった。
しかし、私が行った過去2年間はあんまり天気がよろしくないんですよねぇ。
なぜなら、私は悲しいくらいに雨男体質だから…。
2004年は雨こそ降りませんでしたけど、曇り空で気温もあんまり高くなかった、まぁ見ているほうには楽でしたけど。
2005年はご存知の通り大雨が降りましたねぇ、終盤には止みましたけど雨の中での観戦は辛かった、まぁレースしているライダーの方が何倍も辛いんでしょうけど…。
今年こそは真夏の祭典という感じを味わいたいな。
でも、今年も雨が降ったらごめんなさい…。